

サラサラ

一昨日、やっと縮毛矯正してきました。
4時間以上かかっただけあって、まっすぐサラサラ

          20070903004711.jpg

        ちょっと散らかっておりますが

そして、美容院で使われていた音波振動磁気ブラシを購入
振動が心地よく、梳いた後はいちだんとツヤツヤサラサラ
ちょっと痛い出費でしたが、自分に投資もしないとね

この記事へのコメント

みぃ : 2007/09/04 (火) 16:54:06

あ!そのブラシしってるかも♪
最初は育毛ブラシだったけど
ナゼかサラサラ効果があって売れた~って
やつじゃないかな!
私もクセっ毛だから欲しかったんだ~★
でも高い(^^;)

私のくせは、ナゼだか
毛先がコテでまいたようにくるるんと
なってるので、得した気分ですよw

るな : 2007/09/05 (水) 11:39:33

4時間。。。いや~、お疲れ様でした(^^;)
でも、すごいサラサラ~//☆//
のんさんは黒髪なんですか?素敵~♪綺麗です♪♪(//^^**)
ブラシ、そんなに高いんですか?実家で見たことない電気のブラシがありましたが、まさかそれもそうなのかな~?
こんどブログにアップして下さいね(^^*)

のん : 2007/09/09 (日) 01:28:15

返事がおそくなって、ごめんねm(__)m

みぃさんへ
育毛ブラシだったとは知りませんでした。
使い始めて1週間になりますが
ほんとにいいですよi-199
みぃさんのクセはいいクセなんですね、
うらやましぃなぁ~
私の髪はある程度の長さで重みがないと
ボワッっと広がるので困ったものです。
だから縮毛矯正をしたんだった(^▽^;)


るなさんへ
縮毛矯正はほんとに時間がかかるので疲れますi-181
が、これで当分は髪の毛が落ち着いてくれるのでi-278
カラーリングはまだしたことがないんですよ、
ずっと黒いまま!!
キレイ、って言ってもらえるとうれしいなぁ♪
ブラシの値段ですが、約2600円でしたi-235


管理人のみ通知 :

トラックバック


>>★全品ポイント5倍★【送料380円】電動ヘア from ブラシを攻める
・Photoshop関連記事4件 ブラシやチュートリアルなど・KENT(ケント)木製の天然ヘアブラシセット・TWINBIRD(ツインバード) 頭皮クレンジングブラシ Be Mainte(ビメンテ)・ブラシ作ってました。・広島・熊野化粧筆・モミダッシュ Pro TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ・戦場の絆 >>READ

2007.09.15

