スポンサーサイト


ある日曜日(^.^)

今日は日曜日だけれど、夫は休日出勤
私は叔母さんと熊本のデパートへ、私はまたまた運転手
AMACAというブランドの洋服のチェックをしたい、と言うことで…
http://www.sanyo-shokai.co.jp/amaca/concept/index.html
叔母はスカートを買い、私は見るだけ
いいなぁ、と思うバッグがあったものの断念
欲しかったなぁ~

昼からは愛車のワックスがけ、とっても汚れてたから
1時間ちょっとかかったけど、ピカピカになりました


DSC00290.jpg

反対側はうっすらキズがはいってます
スポンサーサイト

この記事へのコメント

るな : 2006/10/16 (月) 21:50:02

聞きました!!AMACAというブランド(^^)
素敵ですね♪たかそうだし。。。(^^;)私には手が出ないかも(>_<)
買い物って好きです!!見てるだけでもいい~♪でも、欲しいのは欲しい♪(^^*)

愛車のワックスがけ、お疲れ様です!!旦那様も喜ばれたのでは(*^^*)
見た感じ、車は白系ですか?それともシルバーかな?

のん : 2006/10/17 (火) 00:18:01

つい最近知ったブランドでなんですよi-235
私も手が出ませんでした。

愛車はパールホワイトですi-189
ちなみにうちは田舎なので、夫も1台所有してます。
洗車したのは私の車だけなんです…

管理人のみ通知 :

トラックバック


