

仲良し

先日、おとうやんにケンカをふっかけられたゴンなのですが
          20070902185920.jpg
           一緒におやすみ中zzz
少しすると、腕まくら 20070902185852.jpg

夫は熟睡してたので、
ゴンがこんな風にして寝てるのを知りませんでした(^.^)
この写真を見て喜んでました♪

この記事へのコメント

るな : 2007/09/02 (日) 21:49:25

お久しぶりです、のんさん♪
猫って寝る時は男性の方がいいのかな~?うちのちゃべつがゴンちゃんと同じ、主人の腕枕でおねんねしてます。場所が決まっていてそこが空いてないとぎゃーぎゃーうるさくて。。。甘えん坊は困った者です(ーー;)
まあ、かわいいから許しちゃうんですけどね~♪

みぃ : 2007/09/03 (月) 09:47:03

わ~!!よかった!
仲直りしたんですねぇ(*^∀^*)

お父さんの腕枕で寝るゴンちゃん
気持ち良さそう~♪

のん : 2007/09/04 (火) 17:18:16

るなさんへ
ちゃべつくんは旦那さんの腕まくらじゃないとダメなの??
旦那さんは大喜びなのではi-236
ゴンは気まぐれだから、好きなとこで寝るんですよi-229
この夜は夫のとこだったので、
私のところに移動させようかと思ったけど
あまりに気持ちよさそうだし
カワイイ寝姿だったので、そのままにしときましたi-175


みぃさんへ
仲直りといいますか
ゴンが忘れっぽいといいますか・・・
フフフ、もともとは仲良しさんですからねi-178

ほんとに気持ちよさそうに寝てましたよ!!
ちょっとヤキモチを焼いてしまったぐらいです、
私のとこでも寝てくれないかなぁ、なんて思いましたからi-235

管理人のみ通知 :

トラックバック


