

ぎゅうぎゅう

相変わらず箱好き!!
最近はこちらの箱に入り込んでます(^▽^;)
          20070911211924.jpg
              ぎゅうぎゅう
          20070911211950.jpg
          そうでもないニャ~ン♪
でも今日は
          20070911212026.jpg
                 ・・・
ほんとはきつかったんじゃないの(^_^;)        

この記事へのコメント

みぃ : 2007/09/13 (木) 18:34:42

わ~ん!久しぶり!
合間みつけて、急いで遊びに来たわ~!

ぎゅうぎゅうのゴンちゃん・・・(*^∀^*)

このままうちに送ってぇ~♪
かわえぇ~!!
充電できたよぉ~★

のん : 2007/09/15 (土) 11:08:16

忙しい中、遊びに来てくれてありがとう!!
ゴンで充電されるなら更新がんばらなくてはo(^-^)o

フフフ、どうやって送ったらいいかなぁ!?
生もの扱いの冷蔵で、クロネコヤ○トがいいよねi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


