

カリカリ,カリカリ~

カリカリ、カリカリ
          20070917191935.jpg

カリカリ、カリカリ
          20070917191835.jpg

カリカリ、カリカリ
          20070917192044.jpg

カリカリ、カリカリ
          20070917192127.jpg

カリカリ、カリカリ
          20070917192148.jpg

外に出たくて仕方ないゴンはこれを10分近くしてました・・・

この記事へのコメント

るな : 2007/09/17 (月) 21:50:16

なんてかわいいんでしょ~!!きゃ~!!(^^*)
あの手の動き。。。想像してわかるぐらい~♪
10分もこの状態じゃ。。。?のんさん、ゴンちゃん外に出してあげたんですか???(^^;)そこ一番気になります!!

和ごころ、食べた~い!!おいしそ~!!

みぃ : 2007/09/18 (火) 09:28:34

ゴンちゃんの立ち姿!
かんわいぃ~(*^∀^*)
ゴンちゃんは完全室内飼いだっけ?
お外は怖いものもあるからね~
ママと一緒じゃないとダメですよ♪

のん : 2007/09/19 (水) 18:26:21

るなさんへ
いつも、コメントありがとう!!
一生懸命カリカリしてる姿は可愛かったのですが
時々、サッシとこすれる音が耳障りでした(^_^;)
ゴンだけでは出さないことにしているので
もちろん、このときも出してないですよ。
もっと夜遅くなってから、リードをつけて
少しだけ散歩をしてきました♪
ネコの散歩は大変です(^^ゞ

和ごころはお薦めですよ!!


みぃさんへ
忙しい中、コメントまで残してくれてありがとう!!
そう、ゴンは室内飼いネコです!!
何かあったらと思うと心配性の私は
ゴンだけで外に出すことができなくて(^_^;)
その代わり!?、時々リードをつけてお散歩してます♪
ゴンは迷惑そうですが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


