

寝坊しました(^_^;)

2個の目覚まし時計、携帯のアラーム、
どちらの音にも気づかず目覚めれば7時過ぎ(^▽^;)

7時40分には出勤する夫のお弁当はもちろん間に合わず、
急いで冷凍ご飯をチンして
晩ご飯の残りで夫に朝ご飯を食べさせて
500円(お弁当代)を渡し、何とか凌ぎましたv(^-^)v
う~ん、こういう日に限ってゴンが起こしてくれないし・・・

          20070927205918.jpg

          それボクの仕事にゃのぉ??

            20070927210332.jpg

            知らなかったにゃ~

ゴンちゃん、お願いしますよぉ(;´・`)

この記事へのコメント

るな : 2007/09/28 (金) 06:35:54

のんさん、先々日はコメントありがとうございました!!
早速だったのですごくすごく嬉しかったです♪

ゴンちゃん、かわいい~♪(^^*)白い足が素敵♪
寝坊されてしまったんですね(^^;)でも、間に合ってよかったですね!!
私は妊娠してからか、朝がすごく早くなりました。毎朝2度寝をするぐらいだったんですが。。。今じゃ5時頃から起きてしまいます。(ーー;)

みぃ : 2007/09/28 (金) 09:10:33

あははwにゃんこ目覚ましは
ちょっとあてにはならない時があるよね~!
ゴンちゃんも今日は寝坊しちゃったのかな?

私は親に起こしてもらうんだけど(^^;)
ちょうどそれくらいの時間になると
フクがむかえに来てくれるの
でも、たまに二度寝に誘われちゃうんだけどねw

今日は珍しくペコが起こしにきたよ~♪

のん : 2007/09/30 (日) 19:57:57

るなさんへ
いえいえ、こちらこそ
いつもコメントしてくれて嬉しく思ってます(^.^)
それに、ゴンをカワイイと言っていただいてるし!!

この日は何とか間に合ってホッとしました。
毎日、寝たりないと感じているので
早めに寝ないといけないなぁ、と反省しています。
妊娠して早起きになったんですか??
不思議ですねw(゜o゜)w
それでも、あまり無理はしないでくださいね(^_-)-☆


みぃさんへ
そうなんです、にゃんこ目覚ましは気まぐれで
あてに出来なくて困ってます(^_^;)
この日のゴンは私の足元で
気持ちよさそうに寝てましたzzz
にゃんこsだと、どちらかが起こしてくれるんだぁ~
いいなぁ~


管理人のみ通知 :

トラックバック


