

ネコ鍋

先日テレビでネコ鍋なるもののことを特集していたので
うちでも試してみたのですが
          20070930200915.jpg
 鍋の中に入ることなく、こんな風に遊び始めました(^_^;)
          20070930200952.jpg
      とっても楽しそうなので、まぁいぃっか♪

この記事へのコメント

みぃ : 2007/09/30 (日) 20:54:48

あ!猫鍋だ~♪
私もうちのにゃんこsにやってみたいけど
土鍋がないんだよねぇ(^^;)
やっぱ一度は試してみたくなっちゃうよね♪

のん : 2007/10/02 (火) 22:00:22

いつもコメント、ありがとうございます!!
そうなの、ついつい試してみたくなって
ゴン用におろしてしまったんです、
とっても安かったので(^^ゞ
でも入ってくれなくて残念でしたi-181

管理人のみ通知 :

トラックバック


