スポンサーサイト


失敗続き・・・

昨年の9月24日からブログを始め、2年目に突入!!
そして同じ時期から新しい職場で働き始めて、こちらも2年目!!
なのですが、最近失敗続き・・・
とある書類の日付を間違えたり
添付しなければいけない書類をしてなかったり
う~ん・・・
もちろん、悪いのは私なのですが
言い訳をさせてもらえば、
書類確認のためにFAXしたり
きちんと説明をしたりして
すべて本人にも確認をしてもらっていることなんです!!
それでも、間違いが分かると文句を言われるんですよね(¨;)
自分が確認して了承したことなどないみたいにして・・・

この説明では分かりにくいかと思いますが、
ちょっと愚痴りたくなってしまってアップしちゃいました(^^ゞ

ハァ~、未だに難しいことが多くて苦労してます…
ねぇ、ゴン(いつもこんな風に話しかけて癒されてます♪)
          20071004234146.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

みぃ : 2007/10/05 (金) 21:31:57

そっかぁ~、お仕事ってやっぱり
大変だよね・・・。
私はもともと物凄くドジだから、
新しい仕事とかってきっと覚えられない
だろうなぁって思うと怖いもん(><;)
ゴンちゃ~ん、私の代わりに癒してあげてぇ~!!

のん : 2007/10/08 (月) 22:42:44

いつもコメント、ありがとうございます!!
私もかなりドジで、どんくさい所があるので
苦労してます(¨;)
もう少し、要領よく仕事が出来るようになりたい!!と
ゴンにいつも話しかけてます。
ゴンとブログに
(ブログにコメをくれる、みぃさんをはじめ皆さんに)
助けられてます!!
ありがとうございます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


