

SH904i (携帯)

やっと携帯の機種変をしました!!
前の携帯は2年9ヶ月使用、次はこれ
ド○モ シャープの904i 20071008224603.jpg
      
                 20071008224536.jpg
待ち受けは、もちろんゴン!!
画面が大きく、画像がとにかくキレイ☆
              20071008224620.jpg
左からおい森ソフト・SDカード・マイクロSDカード
マイクロSDが今の携帯のメモリーカードなのですが
いつの間にこんなに小さくなったん!?って
ビックリしてしまいましたw(゜o゜)w

この記事へのコメント

のりりん★ : 2007/10/09 (火) 14:09:18

お久しぶりです。
私も2年ぶりに携帯を機種変更して
びっくりしました。
こんなに小さくなるなんて・・・・・
失くさないようにしなくちゃねv-410

ブログ名を変更しました。これからは
おい森だけでなく 日々生活の事も
書いていこうと思っています。
これからも リンクして頂けるとうれしいです。

のん : 2007/10/10 (水) 23:28:01

こちらこそご無沙汰してしまってるのに
コメント、ありがとうございます!!
ビックリしますよね、この小ささにはw(゜o゜)w
この中に画像・電話帳、音楽なんかも入れられるなんて
どうなっているのか不思議で仕方がないです(・_・?

これからもよろしくお願いしますね!!


管理人のみ通知 :

トラックバック


