

あまりに可愛くて!?

ゴンのことが可愛くて、可愛くてしかたがない連れ合い、
こんなことまでするんです!!
          20071010230624.jpg
フワフワのお腹に顔をうずめてるだけかと思いきや
          20071010230655.jpg
あまりに可愛くて、あま咬みしてました(^_^;)
う~ん・・・

この記事へのコメント

runa* : 2007/10/11 (木) 14:54:58

のんさん、先日はメールありがとうございました。
かなり落ち込んでいた私も、のんさんのメールですごく元気付けられました!!
本当にありがとうございます。

少しずつですが、元気を取り戻して来ました、ご迷惑おかけしました。

みぃ : 2007/10/11 (木) 22:19:11

あっははは♪旦那さん、最初ゴンちゃんの
お乳飲んでるのかと~!

私もよく甘噛みしちゃうよ~★
耳の裏の毛とか~♪
そいでペコは、私をガブリ!!

のん : 2007/10/13 (土) 16:52:27

runa*さんへ
少しでもお役に立てて、
runa* さんが少しずつでも元気になれたなら
とてもうれしいですi-278
それから迷惑をかけられたなんて
これっぽっちも思ってないですよ(^_-)-☆


みぃさんへ
ほんとだぁ、こうやって見ると
お乳飲んでるみたいですね 、アハハハハ(^O^)

私は甘噛みまではしないけど
チューi-178はいっぱいしてます(^_-)-☆
ゴンにはかなり嫌がられるけど・・・


管理人のみ通知 :

トラックバック


