

お祝い♪♪

昨年末に行ったビストロへ行ってきました♪
一年に3回は行こう!!、なんて言ってたのに
(詳しくはこちらで→ポチッと
今年はまだ1回目(^▽^;)
3日後のよく続いたね!?結婚3周年私の誕生日のお祝いで!!
今回のディナーも前菜から美味しくてワクワク
最後までとっても楽しめました♪
前菜
          20071014012549.jpg
            カツオの瞬間燻製
          20071014012623.jpg
             リヨン風サラダ             
     ポーチドエッグがのっていて、それを崩しながら
スープ
          20071014012643.jpg
          有機カボチャのポタージュ
メイン
          20071014012737.jpg
         フランス産鴨モモ肉のコンフィ       
      上質の鴨肉に低温油でじっくりと火を入れて
          皮はパリパリ、中は柔らか
          20071014012708.jpg
         カレイのパエリア(リゾット風)
デザート ケーキ+スパイスのアイス+洋ナシのコンポート
          20071014013103.jpg
            洋ナシと和栗のタルト
          20071014013214.jpg
          フランボワーズのケーキ
上記以外に天然酵母のパンや前菜の前菜、
カボスのシャーベット、ハーブティーにお茶うけがありました。
(項目ごと上の写真が夫の食べたもの、下が私)

去年は、ケーキを食べただけだったような・・・
私はそのことについて気にはしてなかった(ホントに!?夫談)
けど結婚3年と年齢もある意味節目だったので
夫が少ないお小遣いを貯めて、企画してくれました!!

今までで結婚してよかったと思った数少ない瞬間でした(^_-)

この記事へのコメント

runa* : 2007/10/14 (日) 08:30:05

のんさん、一足早いですがお誕生日おめでとうございます!!そして結婚3周年おめでとう~!!
ダブル祝福ですね♪
美味しそうな料理にデザート。。。羨ましい~(*^^*)
何より、旦那様ののんさんへの愛情が素敵!!なんて素晴らしいお方なんでしょ~!!お小遣いを貯めて企画するなんて、すごいな~!!(u_u。)

本当に良かったですね!!おめでとう~!!
ちなみにゴンちゃんはお留守番ですか?(^^;)

みぃ : 2007/10/14 (日) 17:41:52

わ~!素敵!
のんさんの誕生日が結婚記念日なんだぁ♪
旦那さん優しいし、ゴンちゃんは可愛いし
のんさん幸せものよ~!
こういうのを見ると、結婚ていいなぁって思っちゃう(*^∀^*)

ほんとにおめでとです♪♪

よう : 2007/10/15 (月) 17:15:35

結婚記念日と誕生日のお祝い 素敵~ 〇(∂≧▽≦)〇o
お祝いをしてくれる旦那さま やさしいですね
うちの旦那にも見習わせたいわ (/▽\*)
ディナー どれも美味しそうですね


【よく続いたね!?結婚3周年】
笑ってしまいました
うちも
【よく続いてるね結婚5年目】
です(笑)


なにはともあれ、おめでとうございます (≧∇≦)

のん : 2007/10/17 (水) 00:00:54

runa*さんへ
ありがとうです♪
料理はほんとに美味しかったですよ!!!
たまには、こんな風にシャレたところでの食事も
いいですよねぇ~
それに記念日だし!!
夫に感謝、感謝♪

ゴンはもちろん留守番でした(;´・`)


みぃさんへ
ありがとうです♪
誕生日と結婚記念日が同じっていいですよ!!
お祝いが一度ですむし、忘れないから(^^ゞ
うちは夫が記念日とかをよく覚えてる方で
私が何の日だっけ??なんて言う方だから
この日にしたんです(^▽^;)

焦らずゆっくり、みぃさんに合ういい人を探してくださいね!!
私は30歳を数年越してから結婚しましたから(^_-)-☆
(今、何歳だ??って計算しないでくださいねi-235


ようさんへ
ありがとうです♪
よく続いたね!?結婚3周年を笑ってもらえて
とてもうれしいです♪
まだ3年と言われるけど、けっこう色々ありますよね
結婚って!?
だから続くのかなぁ、とも思うけど(^^ゞ

ようさんとこも、よく続いてるね結婚5年目i-278
おめでとうございます(^_-)

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>オーガニックエルダーフラワー 500ml from 有機のレス
他のコーディアルに比べて安いから購入した。すこし酸味が強いかな、と思うけど、一日一杯程度だったらおいしく飲めるし、健康によさそうだと思う。お砂糖も有機のものが入っているそう。・伊野尾慧ゴシップ・お祝い・おでかけ・熊本の無農薬・有機栽培ハーブ農園『あっぷる >>READ

2007.10.16

