

やっと秋

10日前ぐらいから、やっと秋らしくなり
朝夕は寒いぐらいになってきました。
あまりに急だったため、ちょっと風邪っぽいかも!?
そしてゴンも寒いと感じるようになったらしく
冬の定位置=お気に入りの場所へ
温かいニャ~    20071017194805.jpg

毎朝、ご飯を炊き保温のままにしてます。
もう一つのお気に入りはふとんの上や中
今日はふとんの上で熟睡中zzz
          20071017194834.jpg
ネコの寝姿ってカワイイんだけど、スゴイですよね(^▽^;)

この記事へのコメント

みぃ : 2007/10/17 (水) 23:47:34

そうそう、この炊飯器の上にのってる
ゴンちゃん!
ここに遊びに来て初めてこれをみたとき
ビックリしたけど、凄く可愛いな~って
思って、イラスト描いたんだよね~
なんだか懐かしいな♪

ハナミチさん : 2007/10/18 (木) 10:53:55

ゴンちゃん、可愛い☆
なぜか不安定なところ好きですよね~w

ところで、なぜゴンちゃんと命名したのでしょう?w
ちょっと犬よりの名前ですよねw
私は大好きな名前ですけどw
(実家のワンもゴンですw)

のん : 2007/10/19 (金) 18:15:07

みぃさんへ
いつもコメント、ありがとうございます♪
フフフ、9ヶ月前だったんです、
あれから仲良くしてもらい
またカワイイと言っていただき重ねてありがとうデス!!
すっかりゴン溺愛ブログになってしまいましたが
これからもよろしくネ(^_-)-☆

イラスト、ほんとにありがとう!!


ハナミチさんへ
さっそくのコメ、ありがとうございます♪
ほんとに不安定なところ好きですよね、
たまに落ちそうになったり、実際に落ちたりしてます(^▽^;)

ゴンって、そう言われるとわんこの名前っぽいですね。
「ごんたくれ」ってご存知ですか?
こちらの方言(なのかな?)で
“悪ガキ・いたずらっ子・暴れん坊”って意味で
飼い始めた子ネコの頃、とにかく走り回って
カーテンや押入れ、タンスなんかにジャンプしたりで
落ち着きがなく、元気いっぱい!!
「こいつはごんたくればい、
だから名前はゴンにしよう」って夫が命名したんですよ。
今はそこまでではないですけど、
やっぱりごんたくれかな(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


