スポンサーサイト


夫よりもゴン!?

昨日の夜中(19日の朝方3時前)、
いつもなら一度寝たら目が覚めることなんてないのに
この日に限って目が覚め、トイレへ
なんとなく体調がおかしい!?と感じてはいたのですが
それから呼吸がゼーゼーなり喘息症状
もともと小児喘息だったものの
小児喘息は治ることが多く、私もその一人
大人になってからはほとんどその症状も出ず
が、三十代になってから体調の変化があったのか
数年に一度季節の変わり目に喘息症状が(>.<)
完全に横になるととても苦しく、
座椅子などに座ったまま寝るのが楽
だけど寝つくまでに1時間近くかかり寝不足
そして今日も横になるとしんどかったので
座った状態で寝ることに
その連れとして 20071020104537.jpg
足の間でグッスリzzz
やっぱり夜中に目が覚め、
その時にゴンは出て行っちゃいましたが(´~`;)
そしてこの時、連れ合いは何をしてたかと言いますと
ぐっすり睡眠中zzz
私の寝言がうるさくて耳栓をして寝てるので
私が咳き込んでても、ゴソゴソしてても
全然気にならなかったそうです…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

みぃ : 2007/10/20 (土) 20:55:20

あららwのんさん大丈夫!?
私も喘息持ちだから苦しいの分かる(><;)
私は成人発症だから治らないんだけど
一番最初の時が死ぬかと思うほど
大変だったぶん、それ以降は小規模な発作しか
でてないんだけど、この時期は私もすぐに
ゼーゼーしちゃうよ。気温変化のせいかな?

寝不足続くようなら、病院行って
ちょっとお休みしたほうがいいよ~!!
お大事にね・・・。
(ちなみに私も寝言すんごいの!)

のん : 2007/10/22 (月) 00:28:16

いつもコメント、ありがとうデス♪
それに心配もしてくれて!!
喘息ってほんとに苦しいですよね(>.<)
2日続いた夜中の目覚めも
3日目はなく、かなり楽になりました。
まだ少し、ゼーゼーしてるけどね(´~`;)

みぃさんも寝言スゴイんですか??
私の寝言も相当なものらしく
夫は初めて聞いた時ビックリしたそうです(¨;)

よう : 2007/10/22 (月) 14:02:09

喘息 ツライですね
完全に横になるととても苦しいんですね
初めて知りました。
もう、落ち着きましたか?
お大事にして下さいね


うちも旦那は、ちょっとやそっとの事では、起きないです。
以前、夜中におなかが痛くて、玄関(冷たくて気持ちよかった)で倒れてた時も、旦那は爆睡していました (u_u* )
一度寝たら、朝まで起きないので、旦那が居間で夜寝をしている時は、起こさないで、そのまま放置しています(笑)

のん : 2007/10/22 (月) 21:45:40

ご心配おかけいたしました
それに、ありがとうデス!!
まだ完全に治ってないのですが
ゆっくり横になって寝られるようになりましたi-196
完全に横になるとツライ、っていう症状は
私だけかもしれないんです(^^ゞ

フフフ、ようさんの旦那さんも起きないんですね!!
お互いに旦那には頼れないですね(^▽^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


