

やったね v(^O^)

ピンポ~ン、「郵便です」
「ちょっと待ってください」と応えて
ゴンを押入れの中へ

はて??何が届いたのだろうと思ったら
送り主はNTTドコモ九州(・_・?
開けてみると     20071020174715.jpg
1万円当選♪

先日、携帯の機種変をしたときに
ついでにファミ割★MAX50に加入したんです。
2年間携帯会社を変えないという条件で
基本料金半額にしますよ!!っていうシステム
(どこの携帯会社もしてるんですよね(^_-)-☆)
で、ドコモ九州では10,000円プレゼントキャンペーン中♪
それに当選したんです、ヤッタね v(^O^)v
かあやん、スゴイにゃ~!!20071020211425.jpg
ゴンにも褒められちゃいました(^^ゞ

この記事へのコメント

みぃ : 2007/10/21 (日) 20:51:31

すご~い!!!
一万円って、結構な額だよね♪
これでゴンちゃん、何かってもらう~?(笑)

のん : 2007/10/22 (月) 21:33:16

いつもコメント、ありがとう(^_-)-☆
ゴンに何が欲しい?ってきいたら
おかあやんの欲しい物!!ってi-236
ゴンはほんとにいい子なのよねぇi-178

よう : 2007/10/22 (月) 23:29:23

すごーい (≧∇≦)
こういうのって、本当に当たるの?
って思っていました。
本当に当たるんですね~

のん : 2007/10/24 (水) 21:57:16

コメント、ありがとうデス♪
実は私も同じように思ってました、
当たるのぉ??って!!
だから当たってビックリでしたw(゜o゜)w
これで、ちょっと懸賞なんかにはまりそうです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


