

美味しくできました!!

料理は苦手な私ですが、
かぼちゃの煮つけだけは得意なんです
ただ、これはかぼちゃ選びが重要で
私の料理の腕はあんまり関係ないかも

だけど、夫もこれだけはほめてくれます


DSC00308.jpg

今日作ったかぼちゃの煮つけも美味しかった

この記事へのコメント

サトリン : 2006/10/18 (水) 20:57:15

のんさんへ
今日、私のブログへ来てくれたのね~。
うれしかったよ。まだまだだから少しはずかしいけど
がんばるね~!

かぼちゃの煮付けおいしそう~
よかったらレシピ教えてほしいな。

さわーわ : 2006/10/18 (水) 21:28:21

のんさんのかぼちゃの煮つけ、おいしそうです。

我が家の夕飯はシチューでした♪
かぼちゃも入れたらおいしかったかなぁと今思いました。
v-271

のん : 2006/10/19 (木) 00:18:27

私も始めて何日間かは恥ずかしかったけど、
今ではアップしたいことがいろいろあって、
次は何にしようかなぁ、なんて思えるようになりましたi-179
お互いに楽しもうねi-236

かぼちゃの煮つけはサトリンさんのブログに
カキコしときますi-199

のん : 2006/10/19 (木) 00:34:28

褒めてもらえてうれしいですi-179
私が作るのはすこ~し甘めのホクホクした煮つけです。

これからの季節、シチューもいいですねi-271
明日のメニューが決まりました。
シチューにします、ハ○スの北海道シチューやエ○ビーのとろけるシチューのルウがあるのでi-235

もこにゃん : 2006/10/19 (木) 07:34:56

おはよう♪
かぼちゃ、美味しそうですね~。
かぼちゃの煮つけって、味付けが難しくって、なかなか作らないです(/▽\*)
サトリンさんとこのカキコ見てきます(*^ー^*) ゞ

るな : 2006/10/19 (木) 17:52:36

こんにちは、美味しそうなかぼちゃの煮物ですね♪
私、かぼちゃ大好きです、さつま芋とかホクホク系がやはり好き(-^〇^-)
でもかぼちゃの煮物は自分では作りません、味付けが…(∋_∈)

私もレシピ教えて頂きたいで~す☆
サトリンさんと言う方のブログへ飛べばよろしいんでしょうか?

のん : 2006/10/19 (木) 20:31:44

こんばんは☆
とっても大雑把なレシピなんですが…
分かりにくかったら、聞いてくださいねi-199

のん : 2006/10/19 (木) 20:44:21

私も、かぼちゃ、いも、クリなどホクホクしたものが大好きですi-174
秋はこれらが美味しい季節だしねi-199

かぼちゃの煮つけの作り方は、ぜひお友達のブログからアクセスしてみてくださいな!!
とても大雑把なレシピなので、分かりにくかったら聞いてくださいi-236
って、言うかかぼちゃの煮つけのレシピでブログを更新しようかなi-198

管理人のみ通知 :

トラックバック


