

何処へ??

ここで寝てたはずなのにいない・・・
             20071022214936.jpg

ここが怪しい!?    20071022215038.jpg
捜索開始!!
やっぱりここだった!! 20071022215114.jpg

             20071022215129.jpg
気持ちよさそうに熟睡中zzz
             20071022215814.jpg
そっとしておいたのですが、お~っと危ない
             20071022220245.jpg
踏まれそうだったので保護しました!!
昨晩の話です(^^ゞ

この記事へのコメント

みぃ : 2007/10/22 (月) 23:18:04

ゴンちゃんたら、すごいとこで~(((≧∀≦)))アヒャヒャ
踏まれなくてよかったね♪

のん : 2007/10/24 (水) 21:48:18

いつもコメント、ありがとうデス♪
フフフ、すごいとこで寝てるでしょ!?
私も見つけたときはビックリw(゜o゜)w
でもあまりにカワイイ顔で寝てるから
アップしちゃいました!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


