

メイワクニャ話・・・

ほとんど毎晩クライミングジムに行くおとうやん
帰って来ると、ボクを抱っこして、このポーズ
          20071027003453.jpg

そして、そんなおとうやんに対抗して
ボクを抱っこするおかあやん
            20071027003701.jpg


疲れるニャ~…20071027004120.jpg

真ん中の1枚は今日、他の2枚は昨日(だったかな)撮影
無理やりつなげてみました(^_^;)

この記事へのコメント

runa* : 2007/10/27 (土) 08:09:32

いつ見てもゴンちゃんに癒されますね~♪ありがとうございます!!
しかし、旦那様。。。すごい筋肉!!(@▽@;)
やっぱクライミングジムで鍛えている体はすごい!!
うちの旦那にもさせたい。。。無理か。。。な(ーー;)

さわっち : 2007/10/27 (土) 10:46:39

割れてますねぇ。旦那さま。
素敵~!

みぃ : 2007/10/27 (土) 21:17:48

うひゃ~!ムッキムキ(*゚д゚*)
クライミングって全身に筋肉つくんだぁw
私もお腹見習いたい(^^;)

一枚目の写真、バラの花を合成したい(笑)

のん : 2007/10/28 (日) 19:50:35

runa*さんへ
少しでもruna*さんの癒しになれたなら
うれしいです o(^-^o)(o^-^)o

うちの夫、はまるととことんするタイプ!!
食事にも気をつけ、鶏肉中心i-274
もちろん、本人の努力もすごいけど
私もかなり協力しました!!


さわさんへ
お久しぶりですo(^-^)o
腹筋がこんな風に割れてからは
毎日のように見せたがって困ってます(^^ゞ


みぃさんへ
実は私も見習わないといけないんです、
最近、お腹周りが・・・

フフフ、あるグループの方々には
うけそうですね(^_-)-☆


よう : 2007/10/31 (水) 00:52:09

旦那様の腹筋素敵~v-218
うちの旦那は、トトロ体型なので、羨ましいです (/▽\*)
ゴンちゃんって、いつも優しい顔してますね。
のんさんたちに、とても大事にされているんだなっ~て思っちゃいました。

のん : 2007/10/31 (水) 20:28:04

この腹筋、夫の自慢なんですよねぇ~
ただ見せたがって困ってますが・・・
ゴンって、優しい顔してますか??
そんな風に言ってもらえると、
うれしいです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


