

出来ない(´_`。)

陽だまりの中、愛らしい顔で見上げるゴン!!
          20071103010400.jpg

          20071103010424.jpg
           低反発枕の上で箱座り!!
本当はどけようと思ったのですが
どけることが出来ませんでした(´_`。)

この記事へのコメント

runa* : 2007/11/03 (土) 11:50:07

のんさんのおキモチよーくわかります!!箱座りしてるにゃんこをどかす鬼みたいな人はいませんよ(*´Д`)=з
私ものんさんと同じようにします。

しかし、にゃんこは低反発の枕や座布団が大好きですね┐(´ー`)┌
うちの息子たちも好きですよ…(`・ω・´)

みぃ : 2007/11/03 (土) 21:08:59

低反発を愛用なんて
ゴンちゃんリッチ♪
私も、乗られて困るものに乗られても
可愛くてどかせられないよね~(^^;)

のん : 2007/11/06 (火) 17:10:02

runa* さんへ
そうでしょう、いい子してちゃんと箱座りして
この顔で見つめられたらどかせなくて(^_^;)

runa* さんとこのニャンコさんたちもそうですか??
本能的に気持ちがよく
高価なものを感じてるのではないかと
常々思ってしまいます!!


みぃさんへ
低反発枕はゴンのではないんだけど・・・
ボクのだよね!!って顔で
のってるでしょ(´~`;)
で、このカワイイ顔で見られるとどけられず、
いつの間にやらゴンの物!!となってます(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


