

あのねぇ~(´~`;)

どうして、そんなところが好きなの!?
          20071106194838.jpg
        開けとくかぁやんが悪いんだニャン
少ないながらも何を着るか、悩んでるんだけど・・・
引き出しを開けとくと、入りたがるゴンなのでした(^_^;)

この記事へのコメント

runa* : 2007/11/06 (火) 20:13:22

ゴンちゃんにやられちゃいましたね~(=^▽^=)
にゃんこはホント目を離すといつの間にかに …あ!!やられた~!!と思います(*u_u)
でもかわいいなぁヾ( ´ー`)
許しちゃいますヾ(≧∇≦*)ゝ

みぃ : 2007/11/06 (火) 21:26:54

うんうん、うちも服選んでると
にゃんこsが引き出しを覗きにくるから
いつかこうなりそう(^^;)

もしかしてゴンちゃんもオシャレしたいのかも?

ハナミチさん : 2007/11/06 (火) 23:12:56

にゃはは~☆
きゅっと収まるサイズがちょうどいいのでしょうかねw
ミチミチニャw

のん : 2007/11/08 (木) 00:33:19

runa*さんへ
ほんとに、ちょっと目を離すと
何かしらしているので困りものです(^_^;)
が、これまた親バカで、
それさえも可愛くて、私も許しちゃうんですよねぇ~♪


みぃさんへ
みぃさんとこでも、そうですか??
ゴンは隙あらばとねらってる感もありますが
オシャレをしたい、って思ってるのか!!
なるほどね(^_-)-☆


ハナミチさんへ
この満足気な顔を見ると
ちょうどいいサイズで、ピタッとはまって
居心地がいいみたいです♪♪
好きですよねぇ、こういう所!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


