

どこ??

かぁやん、知ってる??
          20071110201211.jpg
何を?
ボクのおもちゃ!!
          20071110201307.jpg
さぁ、どこだろうね(^_^;)
          20071110201357.jpg
左下に見えてますよね、ゴンにとっては右下
アッ、あったぁ!!
          20071110201455.jpg
よぉ~し、えぇ~い!!
          20071110201656.jpg
えい、やぁ~
          20071110201528.jpg
楽しい、楽しい、楽しい♪
          20071110201733.jpg

          20071110201806.jpg
かなり興奮してました(^▽^;)
          20071110201822.jpg
この可愛い手で遊んでます(*ノェノ)キャー

この記事へのコメント

runa* : 2007/11/11 (日) 08:29:39

ゴンちゃんかわいいなぁ~(≧▽≦)
素早いお手手がなんとも言えませ~んヽ(//▽//)うひっ♪
最後の画像なんて…もうたまらないかも~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
癒しだわ~(=^▽^=)

みぃ : 2007/11/11 (日) 19:01:41

ゴンちゃん楽しそう~♪
カワイイお手手でえいえい!
一生懸命で微笑ましいなぁ(*^∀^*)
ぎゅってした~い!!

のん : 2007/11/13 (火) 20:23:23

runa* さんへ
ネコの手ってほんとにカワイイですよねi-178
チョイチョイチョイってして!!
いつも、どうしてこんなにカワイイんだろう??と
親バカになってます!!


みぃさんへ
ほんとに楽しそうだったんですよ♪♪
また、遊んでる時の姿が可愛くて可愛くてi-175
みぃさんの代わりに、ギュッてしときました(^.^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


