

ドラクエモンスター似

モコモコな冬毛になると似てくるんですよねぇ~
          DQM071110.jpg
ドラクエに、こんなモンスター出てきませんか(・_・?

この記事へのコメント

みぃ : 2007/11/14 (水) 22:16:24

え~、どんなだろ?
ドラクエやったことないから分からないけど
こんな可愛いモンスター倒せませんねぇw

のん : 2007/11/16 (金) 22:40:09

いつもコメント、ほんとにありがとうです!!
モコモコした角があるモンスターなんだけど
実は、私もドラクエは夫がしてるのを見てただけだから
モンスターの名前も覚えてないんです(^^ゞ
倒すことのできない、うちの可愛いモンスターi-175
夫も私も倒されっぱなしかも!?


管理人のみ通知 :

トラックバック


