

エ~ッ!?

今日、アンデスが引っ越して来ました。
てっきり筋トレ好きの男の子だと思い、話しかけてみたら、
女の子でビックリ
それに、レインボー☆村から引っ越してきたと言われたのですが、
それはどこ?って感じで戸惑いました
が、アンデスは貝ひろいが趣味で、いい奴そうなのでよかったです。

DSC00317.jpg


そして、3,4日ぶりにちょこっと通信をしました。
最近、よく行くりおさんの村へgoしました。
交配の花やスズランなど、とにかくお花がいっぱいで可愛い村です
そして季節は夏なので、釣りやむしとりで楽しませてもらいました

DSC00316.jpg

4,50分間でカジキ、サメ、タイ2匹、ゾウカブトをゲットすることが出来ました。
りおさん、ありがとうございました
また、遊びましょうね
左から私、りおさんです。カジキを見せびらかしております

この記事へのコメント

ことぴ : 2006/10/19 (木) 20:30:12

のんさん、こんばんは♪♪
何だかとっても久しぶりにカキコするような気がします・・・
最近は、ブログの方もやりながらなので、
なかなかお会いできませんね・・・(-"-)
昨夜はりおさんの村に行ったんですか??
私も行けばよかった~!!
昨夜はブログをいろいろいじっていたり、
10時過ぎ頃からはサブで開門していたので、
行けなかった~(@_@。

また、一緒に遊びましょうね(^^♪

のん : 2006/10/19 (木) 20:52:36

こんばんは、ほんと久しぶりですね。
最近、おい森の通信は2,3日おきになってしまってますi-229
昨日も、始めたのが遅かったので長くは遊べなくて…
kotopさんのブログは毎日見させてもらってますi-175
今度はコメントを残すようにしますねi-199
ぜひぜひ、また遊びましょうね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


