スポンサーサイト


イライラ、イライラ(-_-;)

事務の仕事を始めて10年(その前は接客業)、
職場でいろんな人に出会ってきたけれど
現在、かなりストレスを感じる人がいるんです。
その人は勤務年数も長く仕事はできるのですが
スゴイ気分や!!
その人というのは、大きな声では言えませんがお局さんです!!
機嫌がいいときは、私のことを「○○(名字ではなく名前)ちゃん」と呼び
よくないときは「あんた」と呼ぶことがあるんですよ(>.<)
で、仕事の上で伝達や報告事項ってあるじゃないですか??
それを上司がきちんとしない(`ε´)と非難するけど
話しがたい雰囲気を作ってるのはあなたですよ( ̄へ  ̄ 凸
だって、私もすご~く話しづらい時がありますから!!

とにかく職場の人間関係って難しいですよね、
最近、特にそれがストレスになってます(-_-;)

早く帰宅して癒されたくなる毎日なのです。
帰宅してこの姿を見ると、気持ちが和らぎます♪
          20071115221432.jpg
           かぁやん、お帰り~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

みぃ : 2007/11/16 (金) 21:45:54

う~ん、
仕事ってやっぱり大変!!
色んな人がいますもんねw

ゴンちゃ~ん!
のんさんをいっぱい癒してあげてぇ~★

runa* : 2007/11/17 (土) 08:00:19

そういう方、私も苦手です。
でも、どういうわけかこういうお局様ってどこでも1人はいますよね。。。
やはり、長年勤めてらっしゃるなら大人になって頂きたいですよね。こういう方ってどうして自己中なんでしょ?歳とってるわりに。。。子供って感じの方いますよね~(ーー;)あぁ~、やだやだ。

ゴンちゃんにいっぱい×2癒してもらって下さいね♪(^ー^)

よう : 2007/11/19 (月) 17:40:37

会社に、必ず、そういう人(男も女も)って、いますよね。
前行ってた会社にも、そんな感じの人がいました。
たまに手伝いに来るおばちゃんがいたんですけど、異様なオーラをはなってて、とっても苦手でした。
自分が思ってもない事に
『そうですね』
とか言わないとならない時に、あたしは、心のなかで、人差し指を横にふる映像に【ピ~ン!!】という音をつけていました。

むか~し、ウッチャンナンチャンのコントで、自分の本心と違う事を言う時に、人差し指を横に振り【ピ~ン!!】とやっていて、これは、いいと思い、実践してました。
お試しあれ!!


ゴンちゃんって、しっぽが短いんですね。
可愛い~ (≧∇≦)

のん : 2007/11/20 (火) 20:44:21

みぃさんへ
ほんとに色んな人がいて大変ですが
ゴンがいるおかげで助かってます!!
ネコっていてくれるだけで癒されるんですよね♪♪


runa*さんへ
ほんとに、こういう人ってどこにでもいるんですよね(^_^;)
気にしないようにはしてるのですが・・・
自分はこんな風にならないように!!と
心がけてますv(^-^)v

ゴンの存在は大きくて、癒しには最適です♪


ようさんへ
そうなの、なるだけ揉めたくないから
うなづいてしまいますよね(¨;)
今日、人差し指を振りながら【ピーン!!】をしてみました。
もちろん心の中で!!!
フフフ、なかなかよかったですv(^-^)v

ゴンはシッポが短い種類、
ジャパニーズボブテイルではないかと
秘かに確信してます(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


