

動くカイロ

寒くなるとフワフワした暖かいものが恋しくて!!
それがまた、自分からヒザにのってくれると至福のとき
ぬくぬく~     20071120205651.jpg
あまりにカワイイ姿だったためアップ(親バカ~w)
           20071120205710.jpg
夜は必ず私のフトンに入ってくるゴン、暖かくて重宝してます!!

この記事へのコメント

ハナミチさん : 2007/11/21 (水) 16:23:17

こちらでは雪がチラホラ・・。
猫湯たんぽ、重宝しますよねw

みぃ : 2007/11/21 (水) 19:32:58

(*´ω`*)
うんうん~ほんっと至福だよねぇw
私ももう、とろけそうになってるよぉ♪

のん : 2007/11/22 (木) 22:16:52

ハナミチさんへ
おぉ~雪ですか??
それは猫湯たんぽが必需品ですね!!
ぽっかぽか♪♪


みぃさんへ
うふふ、私は完全にとろけちゃってます!!
あまりの可愛さにとぉ~ろとろです(*´ω`*)



管理人のみ通知 :

トラックバック


