

高い?or 安い?

ゴンのためなら、というのが合言葉の親バカな私!!
こういうものを購入しました(^_-)
          20071123182631.jpg
  水飲みボウルとフードボウル→詳細はここをクリック
これにマグカップの3点セットで5,418円(税込み)なり
ゴン、使い心地はいかが??
          20071124100401.jpg
         かぁやん、美味しいよぉ~!!

この記事へのコメント

みぃ : 2007/11/25 (日) 19:46:22

ふお~!?たっ高い!!(゚∀゚;)
ゴンちゃんいいなぁ~♪
うちの子は~えへへ
100均で買った茶碗だよぉ★

runa* : 2007/11/25 (日) 20:01:40

こんばんは☆
このセット、私も欲しかったんです!!
噂のアレですよね~♪
早速、ゴンちゃん使ってるんですね~(^^*)
どうですか?お水の方結構飲んでますか???
教えてくださ~い(*^▽^*)

のん : 2007/11/27 (火) 20:46:39

みぃさんへ
高いですよねぇ、やっぱり!!
だけど、もうすぐゴンの誕生日♪♪
(ゴンと私たちが出会った日)
だから奮発したんですよ (^O^)/

実は、私たちが使ってるお茶碗より高いんです(¨;)


runa*さんへ
runa*さんも知ってましたか??
1年前にLサイズの水飲みボウルを使い始めて
とてもよかったので、ずっと欲しいと思ってたんです!!
で、やっと買ったんですよ(^^ゞ
結石の心配があるので、
なかなかいいですよ、よく水を飲んでくれます!!


管理人のみ通知 :

トラックバック


