

寝てるときは天使♪

ちょっと牙を見せてかわいい顔で寝ているゴン
カワイイでしょ♪  20071127211555.jpg
          
どアップ!!      20071127211542.jpg

しかしその数分前は、こんな風でした(¨;)
           20071127211616.jpg
            カプカプ、ガブガブ
フフフ、すごい格好してますね(^_^;)

ここからは私の話
今朝、水の入ったバケツを持ち上げようとした時
腰を痛めてしまいました(¨;)
これまた痛い・・・
みなさん、重いものを持つときは気をつけてくださいね!!

この記事へのコメント

runa* : 2007/11/27 (火) 23:14:10

大丈夫ですか???
腰は大切にしないと大変ですよ~!!
私は腰痛持ちなので腰痛めたときのことを思い出すと辛いです。
のんさん、気をつけて下さいね♪(^^*)
ゴンちゃんもきっと心配してますよ!!

ハナミチさん : 2007/11/28 (水) 17:18:53

ぎっくり腰ですか?!
腰は一度痛めると、癖になるみたいなので、気をつけてください!

ごんちゃん、いつも上着をきているように見えますw
素敵な模様ニャw

のん : 2007/11/28 (水) 21:26:10

runa*さんへ
ご心配していただき、ありがとうですm(__)m
まだ痛みがとれなくて、つらいです(>.<)
ほんと、腰は気をつけないといけないですね!!
runa*さんも気をつけてくださいね!!


ハナミチさんへ
たぶん軽いギックリ腰ではないかと、
自己診断ですが・・・
はい、癖にならないように気をつけます!!

そう言われてみると、上着を着てるみたいですね、
とっても軟らかくて気持ちいいリアルファーの(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


