

運命の出会い!?

3年前の今日、ゴンと私たちが出会った日!!
その頃のゴンは、と言うと
18cmのリモコンと比較 20071128215502.jpg

しっかりカメラ目線 20071128215257.jpg

抱っこしてても軽い!!  20071128220044.jpg
         
              20071128220406.jpg
          赤ちゃんのころから掃除機好き
こんなにカワイイ猫が叔母の家の近くでチョロチョロしてたんです
元はノラ猫くん!!
なのに、私たちが近寄っても逃げることなくスリスリしてきて
愛想をふりふり♪
もう完全にメロメロ、そこにおいて帰ることが出来ず
私たちの同居が始まりました!!

そして現在のゴンは、大好きなブロッコリーを食べ
          20071128223538.jpg

ちょっと太い!?私の足の上で熟睡中zzz
         20071128223838.jpg
         ゴン、ちょっと重いかも(^_^;)

この記事へのコメント

runa* : 2007/11/29 (木) 09:39:23

そですか、記念日だったんですね♪
ゴンちゃん小さい!!今もですが、小ちゃいゴンちゃんもかわいい~♪
掃除機好きなんて。。。うちの黒い方も好きですよ♪
3年かぁ。。。うちはまだ2年です。。。もっともっと長く一緒に居そうな気がしますね(^^*)

ハナミチさん : 2007/11/29 (木) 12:19:34

か、かわえぇ!
小さいな~、ごんちゃんw

ごんちゃん、幸せになれてよかった☆

ごんちゃんも3歳くらいですか?
ハナミチさんと歳も近いのですね☆

みぃ : 2007/11/29 (木) 22:14:23

ゴンちゃん、祝3周年に書き込み送れちゃって
ごめんね~(><;)

ゴンちゃんちいさ~い!!!
可愛すぎる♪今もカワイイけどw
そっか、ゴンちゃんもノラちゃんだったんだね★
幸せになれてよかったぁ~(*^∀^*)

ほんとにおめでとうです♪

のん : 2007/11/30 (金) 20:13:45

runa*さんへ
ほんとにちっちゃい時も可愛くて可愛くて♪♪
(親バカ同好会会員ですから)
掃除機好きはちゃろくんと一緒でしたね!!
ゴンの方がちょっとお兄ちゃんなんですね、
大事な家族なので長生きして欲しいですよね (^O^)/


ハナミチさん
同居を始めた頃のゴンは
600gしかなくて軽くてフワフワ♪
でも叔母のとこのネコに
フーフー威嚇してたんですよ(^_^;)

そうなんです、
ハナミチくんとは年齢も近いんですよね!!


みぃさんへ
全然遅れてないですよ!!
私の更新は2,3日に1回ですから♪

そうなんです、ゴンもノラ出身なんですが
あまりに可愛かったので
もしかしたら飼い猫ではないかと思ったぐらいです(^▽^;)
(すんごい、親バカ発言です!!)

管理人のみ通知 :

トラックバック


