

ホッo(^-^)o

何かとストレスがたまることが多い今日この頃
そんな時はのんびりお茶しますo(^-^)o
有機 京のほうじ茶  20071130230052.jpg
福岡県に住んでいながら、宇治茶が好きな私(^_^;)
熱々、湯気が!!    20071130230110.jpg
そして、こんなお茶うけはいかが?
             20071130230123.jpg
      いろんなチロルチョコが売られてるんですね
        右のは沖縄土産の紅芋ちんすこう
もう一つ、団子はいかが?
          20071201000125.jpg
          上手に香箱座りしてまん丸
これに一番ホッとさせてもらってます(^.^)

この記事へのコメント

みぃ : 2007/12/01 (土) 20:32:18

可愛いお団子ちゃん(*^∀^*)
さわさわさせて~!!!

チロルチョコと言えば
この前、杏仁豆腐のを貰ったんだけど
美味しかったよ~♪
(杏仁豆腐大好きなのw)

runa* : 2007/12/02 (日) 21:14:39

ほうじ茶好きです♪
美味しいですよね~(^^*)
お茶受うけ、チロルチョコがいっぱいですね(^▽^*)
いまは京きなこ味が出てますよね♪
どれもおいしそ~♪
1番は。。。ゴンちゃんかな♪うひ~(>w<*)

ハナミチさん : 2007/12/04 (火) 15:57:26

お茶って落ち着きますよね~・・。
(としよりだな、こりゃw)

ごんちゃん、きれいに丸くなってるw
かわいい☆

「僕にもお茶うけ頂戴ニャ」w

のん : 2007/12/04 (火) 19:43:20

みぃさんへ
フワフワして気持ちいいですよぉ~
このお団子www

チロルチョコに杏仁豆腐があるの?
知らなかった(^^ゞ
私も杏仁豆腐大好きなので探してみます!!


runa*さんへ
ほうじ茶って刺激が少ないので
赤ちゃんや妊婦さんにもいいし
寝る前に飲んでも寝られなくなることもないんですよねぇ~
香ばしさにチョコが合って、
肩の力がスッと抜ける感じでした♪

フフフ、この団子はかなり美味でございますよ♪♪


ハナミチさん
あらっ、私もお茶で落ち着くから
としよりかなwww

ゴンは香箱座りが得意!!
猫ならたいがい得意だと思うんだけど、
そこは親バカなもので(^^ゞ

ゴンのお茶請けはブロッコリー!!
大好きなんですよ(^_-)-☆


管理人のみ通知 :

トラックバック


