

いいなぁ~

寒くなり、朝起きるのがつらい・・・
そんな中、こいつは20071204200033.jpg
私たちが起きた後の布団の中
毎朝、うらやましくてうらやましくて
暖かい布団への誘惑は強力ですよねぇ・・・

この記事へのコメント

runa* : 2007/12/04 (火) 22:59:11

おキモチ分かります!!
私も一緒~、布団から出たくな~い!!
ちゃべつがよく私の枕元で寝てくれます。お互い寝顔を見ながら寝てます(^^;)

みぃ : 2007/12/05 (水) 20:57:02

あははw
ゴンちゃん気持ち良さそう♪
羨ましくなっちゃう寝顔だね~(*^∀^*)

みんな の プロフィール
: 2007/12/07 (金) 12:43:38

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ハナミチさん : 2007/12/07 (金) 17:00:02

いいニャ~☆
私もゆっくり寝ていたいのだ!

ごんちゃん、ふとんかぶって寝るんですねw
かわいい♪

のん : 2007/12/07 (金) 17:55:52

runa*さんへ
ちゃべつくんと顔を見ながら寝てるんですかぁ、
うらやまし~い!!!!!!
ゴンは布団にもぐってしまうので
ぬくもりは感じられるんですが
顔が見られなくてちょっと残念なんです(^_^;)


みぃさんへ
そうなんです!!
あったかい布団でぬくぬくしてるこの顔を見ると
うらやましくてうらやましくて(^▽^;)
寒くなると特にですね!!


ハナミチさん
そうそう、ネコのようにゆっくり寝られたらなぁ、って
ついつい思っちゃいます!!
朝は弁当を作ったりで、バタバタなので(^^ゞ

ゴンは、冬になると布団の中にもぐってしまうんですよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


