

あのぉ・・・

ゴロゴロしていると
          股ぐら2071211
            ボク、ここ大好き!!
あのぉ、ちょっと重いんですけど(^_^;)  ゴンちゃん
          股ぐら071211
   えぇ~、でもここ温かくて気持ちいいんだもん♪
そうですか、ではごゆっくり
          股ぐら3071211
                は~い
なぜに、ゴンはここが好きなのでしょうか(^▽^;)

この記事へのコメント

ハナミチさん : 2007/12/12 (水) 13:33:00

いいですね~☆
私ものっかってもらいたいですw

長時間だと結構重いですよね・・?w

時々、あしとかももがしびれるときがありますもんw

runa* : 2007/12/12 (水) 17:35:32

かわいいなぁ~♪
ねこのこういう座り方とかホント見ててほんわかして好きです!!
今の時期は温かいからホントお互い(人間と猫に取って)に良いですよね♪
でも、やはり重くなって断念するのは私の方です、まるで我慢比べのようだわ(^^;)

みぃ : 2007/12/12 (水) 21:30:21

足の間って、人気あるよねw
うちもよくはまってくれるよ♪
かわいいんだよねぇ
それに、こっちも温かい!
ちょっと重いケドね(^^;)

のん : 2007/12/13 (木) 22:03:28

ハナミチさん へ
ゴンもぜひのっかってみたいと申しております!!

長時間だと重みがずっしりきますよね(^_^;)
足は、しょっちゅうしびれてます、
甘えん坊のゴンはよくのってくるので♪♪


runa*さんへ
ほんとに可愛くて可愛くて仕方がないんです(^^ゞ
ネコと触れてるとそれだけで
気持ちが落ち着いてほんわかしますよね!!

そうそう、温かいからいつまでものせときたいけど
足のしびれに負けることってありますよwww


みぃさんへ
足の間は温かいんでしょうね(^_-)-☆
オシリを向けられて座ることもあるけど
目を細めて眠そうにしてると
ここでねんねしなちゃい(´_`。) なんて
赤ちゃん言葉で話しかけてますwww


管理人のみ通知 :

トラックバック


