

まとめて!!

ブログのために撮りだめしていた写真を一気にアップ!!
肩乗りにゃんこ  肩のり071211

             背中071211
哀愁漂う背中、でもどうなってるの??
           いずこに071211
洗濯物を肘掛け代わりにしてたのねwww
             抱っこ071211
         ボク、すんごい甘えん坊♪
          キリッ07124
        でもいつもはキリッとしてるだよ!! 
            ステキ071211
かぁやんは、ボクにカメラばかり向けるから疲れるよ、ファァ~

うちのデジカメ、私の携帯はゴンだらけですv(^-^)v
と言う訳で、実はアップしたい写真がまだまだいっぱいあるんです…             

この記事へのコメント

みぃ : 2007/12/14 (金) 20:46:16

ゴンちゃんが、いっぱ~い♪♪
カワイイにゃぁ(*^ω^*)

前から思ってたけど、
ゴンちゃんて足が長くて
スタイルいいよねぇw

runa* : 2007/12/16 (日) 21:46:23

かわいいな~、いつみても癒されちゃいます♪
洗濯物に前足を乗せてる姿、うちのちゃべつもよくやります。
洗濯物が好きみたいで、取り込むとすぐそばにやってきて陣取ります。

あ~、このままず~っと見ていたい~(^^*)

のん : 2007/12/18 (火) 00:16:15

いつもコメント、ありがとうございますm(__)m

みぃさんへ
いつも褒めていただきありがとうです!!
足が長いと思います??
実は私もゴンは足が長く、
モデルにゃんこになれるのではないかと
常々思ってるんですv(^-^)v
(親バカ炸裂です♪)


runa*さんへ
ゴンがruna*さんの癒しになれてるなら
光栄なです!!
取り込んだ洗濯物やフカフカな布団には
必ず反応しますよね!!
ネコってキレイ好きだからかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック


