

愛情

以前にも紹介しましたが、夫のゴンに対する
少々(いえいえかなり!!)過剰な愛情表現です・・・
始めはチューから
          過剰な愛71218
エスカレートして食べてしまいそうな勢い
          過剰な愛271218

ゴンのささやかな抵抗
          拒否271218
たすけてぇ~と訴えてる目
          拒否71218
       この顔が可愛くて可愛くて♪♪
さすがにゴンを解放するべく、わき腹をこそぐりました( ̄へ  ̄ 凸

この記事へのコメント

みぃ : 2007/12/18 (火) 21:38:51

あはははw
私もよく、ぱくっっとやっちゃうよ~♪
ゴンちゃんのこの表情w
カワイイけど、必死だぁ★

ハナミチさん : 2007/12/19 (水) 16:55:18

ふふ☆
解ります~w

ほんとにかわいくて、かわいくて、食べちゃいたくなりますよねw
(みんな重症だな~・・w)

のん : 2007/12/21 (金) 18:15:45

いつも返事が遅くなって申し訳ないですm(__)m

みぃさんへ
実は私もパクッとやっちゃうんですよ(^^ゞ
あまりに可愛くてたまらなくなるんですよね!!
親バカ病がどんどんひどくなってるみたいで・・・
このままいくと大変なことになりそうです(^_^;)


ハナミチさんへ
そうなんです、
可愛さのあまり私もパクッとしちゃいますから(^^ゞ
もう重症どころか、完治は難しそうです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


