スポンサーサイト


そんなの関係ニャイ!?

年の瀬はなんとなく慌ただしく、
夫の姉(だけど私より年下!!)の結婚式も明日にせまり
何となく落ち着かない日々が続いてます!!
が、こやつはあくまでマイペース♪
ある日、私が着替えようとストーブの前に陣取ると
私の足の上に(^^ゞ
          甘えん坊71221
       ゴンやん、どけてくれないかなぁ(^_^;)
また別の日には、洗濯物を枕にして
          枕71221
              zzzzzzzzz
完全なパクリになりますが、ネコにとっては
年末年始だろうと、何があろうと
そんなの関係ニャイ!!ってとこでしょうね(^▽^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

みぃ : 2007/12/21 (金) 19:16:23

私もいよいよ年賀状書きを
始めようかと思ってま~す★

ゴンちゃんみたいに
のんびりしてたら、もうこんなギリギリにw
にゃんこが羨ましいよねぇ(^^;)

のん : 2007/12/23 (日) 20:14:28

いつもコメント、ありがとうございます!!
私もまだ年賀状書いてないよぉ(^_^;)
明日こそ書かなくては!!
許されるならネコみたいに
ゴロゴロ、のんびりしたいよねぇ~

管理人のみ通知 :

トラックバック


