スポンサーサイト


おめでとうございます!!

昨日、無事に夫の姉の結婚式が終了しました!!

朝5時に起き、髪のセット、化粧、着物の着付けをしてもらい

福岡ドームの隣にあるシーホークホテル

          チャペル式71222

         バージンロードを歩く花嫁と父

          エスコート071222

       お色直しの退場でエスコートする弟

          フィレステーキ71222

   特選牛フィレ肉のステーキ 旬の彩の野菜を添えて

私はと言えば、着慣れない着物だったのであまり食べられず

かなり疲れましたが、とてもいい結婚式でした♪♪           
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


