

クリスマスプレゼント♪

物欲しそうな顔をしちゃって
          欲しい71224

何を欲しがってるのかと言えば、これ
          ケーキ71224
イチゴチーズクリームタルトイチゴのショートケーキ
甘いもの好きなゴン!!
            起立71224

「いい子にするからちょうだい」とアピール
指先にクリームをちょっとだけつけてあげました(^_^;)
ほんとはいけないんだけど、クリスマスのプレゼント!!
そして私には、クノールカップスープの抽選に当選v(^-^)v
          スープカップ71224
Francfrancのスープカップです♪

この記事へのコメント

みぃ : 2007/12/25 (火) 19:30:33

メリ~クリスマス♪
ゴンちゃん、美味しいのもらえて
良かったねぇ(*^ω^*)

イチゴチーズクリームタルト!!!
よ・・・ヨダレがw

クノールで、フランフランがもらえたんだぁ!
これはステキなプレゼントだねぇw

runa* : 2007/12/26 (水) 01:53:11

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆
のんさん、もう26日ですが。。。遅くなってごめんね(^^;)
ゴンちゃん、かわいい~♪おねだりニャンコだわ~(^^*)
うちも息子たちにあげようとしましたが。。。ダーリンさんに『ダメ!!』っと言われ却下。runa*も息子たちもガッカリです(u_u、)

当選おめでとうございます!!すご~い!!
私も欲しい~!!すごくかわいいデザインですね☆

ハナミチさん : 2007/12/26 (水) 10:10:45

スープカップ可愛いですね☆

ごんちゃんもケーキ食べるんですね。
うちもついついあげちゃいます。
しかも今朝は寝てる間に、チーズケーキをつまみ食いされてた・・泣

ごんちゃんも良いクリスマスだったようですニャ☆

のん : 2007/12/27 (木) 22:59:42

みぃさんへ
イチゴチーズクリームタルト、
甘酸っぱさがたまらなくて
とっても美味しかったですよ!!

ゴンはチーズクリームよりも
生クリームの方が好きなようです♪


runa*さんへ
ゴンにおねだりされると、
ついついやってしまうのですが
ほんとはよくないんですよね(¨;)
うちも気をつけなくては!!

今年は抽選に2回も当たってるので
ビックリしてるんですよw(゜o゜)w


ハナミチさんへ
ハナミチくんも甘いもの好きなんですね!!
ほんとは、あげちゃいけないと思いながらも
ついついね(^▽^;)
うちもつまみ食いされたことがありますよ(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


