

年末の恒例行事!?

うちのささやかなゼイタクをしに行って来ました!!
何度アップしたことのあるビストロ、フランス料理店♪♪
(料理は最初に夫、後は私が食べた物です)
前菜
          前菜271230
           田舎風パテ(肉のテリーヌ)            
          前菜71230
      燻製アジのマリネ 有機ジャガイモ添え
スープ(同じものを食べました)
          ごぼうのポタージュ71230
            ゴボウのポタージュ
ちょっと意外な気もしましたが、ゴボウの香りがして美味しかったです

メイン
          エゾシカ肉71230
         エゾシカ肉の赤ワイン煮込み
エゾシカの肉はDHAが含まれていて、悪玉コレステロールを排出してくれ
貧血にもいいそうです
          牛バベット肉71230
   牛バヴェット肉のポワレ グリーンペッパーソース
口直し(コースの中に含まれてるもの)
          笑顔シャーベット71230
           キイチゴのシャーベット
    連れ合いが目と口を描いて笑顔のシャーベット♪♪
デザート
          くるみとドライフルーツ71230
 ヌガーグラッセ(ドライフルーツとナッツの入った冷たいデザート)
       奥に見えるのは焼き菓子などのお茶請け
          フランボワーズ71230
私は前にも食べたデリスドフランボワーズ(キイチゴのクリームケーキ)
いつものように美味しくて、幸せな時間を過ごしましたv(^-^)v
帰宅してる時に、雪がチラチラと舞い寒くなってきそうです。

そして留守番をしていたゴンは、さっそく甘えん坊
          かあやん71230

          あまあま271230

でもちょっと怒ってるのか、ツメを出してました(^_^;)
          ツメ71230

この記事へのコメント

みぃ : 2007/12/31 (月) 20:36:45

のんさん、ゴンちゃん
今年もお世話になりました♪
可愛いゴンちゃんの姿でいつも笑顔になれたよ(*^∀^*)

来年もよろしくね♪
(ソバ食べて満腹なのに
ケーキ食べたくなっちゃったw)

のん : 2008/01/01 (火) 23:53:09

いつもコメント、ありがとうございます!!
こちらこそ、お世話になりっぱなしで
忙しい時でもコメを残してくれて
感謝感謝ですm(__)m

新年のご挨拶は1日のコメのレスでさせてね(^▽^;)
ほんとに、いつもありがとうです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


