

恐るべし・・・

ゴンにもお年玉を!!と思いこれをあげようとして
袋から出したら大興奮!!
          大興奮2711
で、これとはマタタビの枝
          大興奮811
カリカリ、カリカリし、奪い取って
          陶酔711
体にスリスリしてなすりつけて、陶酔状態
          マタタビ811
この後、部屋を走り回って大変でした(^_^;)

この記事へのコメント

みぃ : 2008/01/03 (木) 21:31:50

あははw
ゴンちゃん、いいお年玉もらったね♪
こんなにデロンデロンになっちゃうんだぁ(゚∀゚)

runa* : 2008/01/05 (土) 17:20:16

あははは~♪すごいことになってるね~!!
ゴンちゃん、よかったね~☆
うちの息子たちはお正月にお刺身を少々あげたら見向きもしませんでした(ーー;)毎日食べてるカリカリの方がいいよ~!!っとにゃーにゃー言って普段通りカリカリを召し上がってました。
うちの息子たちって。。。いったい!?
そんなお正月でした(。。;)

のん : 2008/01/07 (月) 21:10:08

いつもコメント、ありがとうございますm(__)m
初めてのマタタビに大興奮!!
酔っ払いのようでビックリでした。
が、ゴンに見つからないように保存しとかないと(^_^;)

のん : 2008/01/07 (月) 21:19:26

いつもコメント、ありがとうございますm(__)m
ほんとにスゴイことになってるでしょ(^^ゞ
与えたこちらもビックリでした!!

ちゃろくんもちゃべつくんも、
お刺身に見向きもしなかったんですか??
えらいなぁ~
ゴンは魚を料理してたり食べたりしてたら
欲しがって大変です(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


