

気持ちい~い(#^.^#)

久しぶりに温泉に行って来ました
冬になると車で40分ぐらいの所にある温泉へ、月に2,3回行きます。
そこの50分800円の家族風呂のお得な回数券を買ってるんです!!
今日行ったのはそこではなく、もう少し近い温泉へ
家の狭い風呂ではなく、ゆったりできる大きなお風呂
お肌はしっとりスベスベ、髪の毛はきしまなくていい感じなんです
なんと言っても気持ちい~い
九州だけでなく、いろんな地方の温泉に行きたいなぁ

DSC00321.jpg

湯船は大人が2人入ってもゆったりしてて、
全体では4畳半ぐらいあるゆったりした温泉でした

この記事へのコメント

さわーわ : 2006/10/21 (土) 12:21:42

私も九州の温泉大好きです!

特に由布院には何度も足を運びました。
別府に近いせいかちょっと熱めですが、街の雰囲気も好きで
福岡空港からバスに揺られてよく行きました。

他に指宿や妙見も行きました。
次に行きたいのは「黒川温泉」です!!

るな : 2006/10/21 (土) 13:00:49

いいですね~!!温泉♪
この時期はほんと最高!!とくに冷え性な私にはホントありがたい温泉♪
九州の温泉はまだ言った事がないです(。。;)行きたいなあ~!!
さわさんのコメに書いてある由布院は特に行きたいとこです(^^*)

私の両親は東北出身なので東北の温泉しかはいったことがない(>w<;)しかもうちの近所に温泉が吹き出して結構有名になったんですが、そこもいってません(;;)

のんさんが行っている温泉はすごく広いんですね~!!家族風呂でそんな広いとこ初めてです(@_@)
お肌にも良くてホント最高ですね(*^^*)うらやましいです♪

追伸。こないだのかぼちゃの煮物のレシピ、サトリンさんのブログにて見てきました。作ってみようと思います(^^)/
そしておい森でも、ブログでもお友達になれました♪のんさんのおかげです!!ありがとうございました(^^)

のん : 2006/10/21 (土) 22:47:50

九州に住んでる私よりも、いっぱい行ってそうですねi-186
湯布院は、とってもいい温泉地ですよね♪
夫との初遠出は由布院だったので、思い出の地です(^_-)

黒川温泉もいいですよ!!
私はちょっとひなびた感じの温泉に入りましたが、
静かで雰囲気があってよかったですよ。




さわーわ : 2006/10/21 (土) 22:51:26

九州、本当に好きです!

来月、福岡にいけるので、久しぶりにおいしいものたくさん
食べようと思ってます!

のん : 2006/10/21 (土) 22:56:41

温泉はゆっくり温まっていつまでも続くのでいいですよねi-199

私は、本州の温泉地にはほとんど行ったことがなくて、
東北の方の温泉にもぜひ行ってみたいと思ってます。
お薦めの温泉があったら、教えてくださいねi-236

お友達の輪が広がっていくのに、お役に立てたなら光栄ですi-189

管理人のみ通知 :

トラックバック


