

隠して、出して

偉そうに座ってますが、右手が・・・ 
            隠してます8113
ちゃんと隠してるでしょv(^-^)v
          恥かしい8113
寛いでいるようで、よく見ると
            よく見ると8113
          ベー8113

アゴの方からも
          アゴ8113
ゴンのリクエスト!?で、左側からも♪
          カワイイ8113
   ボク、左側からのショットが特にいけてるんだ!!
だそうです(^_^;)

この記事へのコメント

みぃ : 2008/01/13 (日) 22:03:13

あっはははははw
ゴンちゃん、上手に隠してますね♪
婿入り前ですから~!

舌ちょろ、最高ね(*^∀^*)

runa* : 2008/01/13 (日) 22:36:10

ゴンちゃんってお腹真っ白なんですね~☆
カワイイ~(^^*)大好き♪
いつ見ても舌チョロ、かわいいね(>w<*)
うちの息子たちは全然やってくれないのよ~(++;)

ハナミチさん : 2008/01/16 (水) 13:42:56

ふふw
ごんちゃん、人間みたいに座っていますねw
もしくはパンダ座り・・?w

舌がちょっろっと出てて可愛いですね☆

左側のショットは悩殺ショットニャ!w

のん : 2008/01/17 (木) 22:38:36

レスが遅くなって申し訳ないですm(__)m

みぃさんへ
右手がかなりいいポジションでしょ!!
ゴンは婿入りできるかなぁw
わがままなぼんぼんだからね(^^ゞ

相変らず舌チョロが大好きです♪


runa*さんへ
そうなの、ゴンのお腹は真っ白で
ちょっと薄い感じなんですよ(^_^;)

今回の舌チョロは、チョロって感じではなく
かなりいっぱい出てたんですよ!!

ハナミチさんへ
すごく偉そうに座ってるでしょ、
うちで一番偉いのはゴンなんで!!w

左側のショットは、私もすごく
気に入ってるんです♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


