

見ぃ~つけた!!

かぁやん、ボクいいもの見つけたよ!!
          ジャストフィット48118
          どう、ジャストフィットでしょ!!
          ジャストフィット28118
すっぽりはまって気持ちよくなってきたかも・・・
          ジャストフィット
             zzzzz、zzzzz…
          ジャストフィット38118
いいベッドが見つかったね♪♪        

この記事へのコメント

よう : 2008/01/19 (土) 00:17:24

こんにちは♪
ジャストフィットのダンボールですね。
昔、実家にいたネコたちも、ダンボールが好きでした。
特に、ダンボールの取っ手から、覗くのが好きで、よく、ネコじゃらしをチラつかせて、遊びました (*´∇`*)
にゃんこって、こういう狭いところ好きですよね~。


runa* : 2008/01/19 (土) 10:37:32

猫って本当に段ボールとか小さな箱でも簡単に入ってしまいますよね(^^*)そしてすぐじゃれ合って遊び道具にしてしまいます。
うちの息子たちは1匹1個ずつないとダメで本当に大変です(^^;)

みぃ : 2008/01/19 (土) 18:36:41

おぉ~♪
ジャストフィットΣ(*゚∀゚*)
ぴったりだと温かいよね!
ゴンちゃん、イイベッド見つけたねw

ハナミチさん : 2008/01/19 (土) 22:41:31

ジャストフィットですねw
ダンボールは暖かいし、冬のベッドには最高ですニャw

うちにも捨てられない段ボールが沢山・・w
時々入ってるみたいなんで・・w

みかん : 2008/01/21 (月) 21:47:38

の・・・のんさん・・・すみませんっ
URLが書いてあることに今日気がつきまして・・・
ブログを持ってらっしゃることも当然今日気づいたわけでして(汗)
遊びにくるのが遅くなりました・・・。
ほんとにごめんなさいっ
いつも遊びに来てくださってたのになんというひどいことを・・・。
ほんとにすみませんです・・・

きゃ~~~っ
ゴンちゃん私の大好きな八割れちゃんじゃないですかっ
かわいすぎます~
(八割れ異常に好きですw)
段ボールもジャストフィットでよかったね~

これで大好きな猫ブログ1つ増えて楽しみが増えました。

こんなどんくさい私ですが今後ともどうぞよろしくです。(*- -)(*_ _)ペコリ

のん : 2008/01/21 (月) 21:54:01

ようさんへ
そうそう、ダンボールは大好きで
うちでも取っ手からネコじゃらしで
遊ぶこともあります♪
その取っ手からカワイイ手が出てくるんですよ(^_-)-☆


runa*さんへ
箱はほんとにすぐおもちゃになりますよね!!
うちなんてゴンだけなのに
箱が2つも3つもあり
狭い家を占領してます(^_^;)
カワイイ子のためには
お互いに苦労しますねぇ~


みぃさんへ
ぴったりフィットで居心地がよかったみたい
なんだけど
実はもうあきてきてるんですよ(^^ゞ
やっぱり一番好きなのは
私たちのひざの上♪♪


ハナミチさんへ
ネコにとって箱は必需品ですよね!!
だけどダンボールを置く場所困ってます(^^ゞ
けっこう場所をとるんですよねぇw・・・








のん : 2008/01/21 (月) 22:21:53

忙しい中、訪問してくれて感謝、感謝、
ありがとうです!!
それから全然気にしないでくださいね(^_-)-☆
私のブログはかなり不定期でマメではなく
ランキングにも参加してないから(^^ゞ

ゴンみたいなガラのネコを八割れって言うのを
初めて知りました!!
元ノラで初対面の時、あまりに可愛くて
連れて帰らずにはいられなかったネコなんです♪
もともとネコ好きでもあったんですけどね(^^ゞ

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック


