スポンサーサイト


2日連続(-_-;)

昨日、今日とお見送りもお出迎えもサボった奴!!
その間、何をしてたかと言いますと
一日目
          連続1-1
          あっ、おかぁやん行くの??
          連続1-2
         行ってらっしゃぁ~~ぃ zzzz
          連続1-3
            zzz,zzz,zzz,zzz…
私が帰宅して布団をめくるまで、このままだったようです(-_-;)

二日目
          連続2-1
        二度寝の前に指の間のストレッチ 
          連続2-2
            zzz,zzz,zzz,zzz,zzz
行ってらっしゃいも言わないうちにおやすみですか・・・
帰宅して布団をめくって、出てきたところです
          連続2-3
         もうちょっと寝てたかったニャァ
って感じでした(^_^;)
一日目は掛け布団の真ん中で、二日目は端っこで寝てました。
うらやましい限りです(´~`;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

runa* : 2008/01/23 (水) 22:16:58

ねこはこたつで丸くなるではなくお布団で丸くなるんですね~♪
温かそうなお布団、見てるこっちも入って丸くなりたいです(^^;)
ゴンちゃんが羨ましいわ~☆
こう寒いとず~っとお布団の中に居たいですね、ねこのキモチがわかる!!

みぃ : 2008/01/24 (木) 20:05:28

あははw
ゴンちゃん、ぐうたらしてたのね♪
でも、布団からはなかなか出れないんだよね~(^^;)

のん : 2008/01/28 (月) 20:18:03

runa*さんへ
毎日うらやましくて、うらやましくて(-.-;)
温かい布団からでたくないですもんねぇ~
うちにはコタツがないので
布団で丸くなってるのかもw


みぃさんへ
ゴンの仕事の一つ、ぐうたらすることなんですw
私も、毎朝温かい布団から出るのに
苦労してます(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


