

邪魔するんです(-.-;)

化粧水をつけたり髪をとかしたり出かける準備をし始めると
必ず邪魔する奴が現れるんです・・・
背後からジャンプして肩にのり、アピール!!
          甘えん坊8127
次は抱っこしてもらい
          抱っこ8127
身を乗り出して
          おぉ~8127
休みの日だったから付き合ってあげられたのですが
20分近くもこの状態で邪魔されました(^^ゞ

この記事へのコメント

runa* : 2008/01/28 (月) 23:04:04

かわいい~♪
ジャンプして乗って来るなんて~なんて可愛いんでしょ~!!
大好きそういうことしてくれる猫ちゃん(^^*)
たぶんゴンちゃん、のんさんが出掛けるってこと理解してるんですね~寂しいんだろうな~
うちの息子も出掛ける準備してるときに必ずびゃーびゃーとうるさく邪魔して来ます。
ホントニャンコはかわいい~!!親バカ同好会ですからね♪

ハナミチさん : 2008/01/29 (火) 14:14:03

え~いいな~!
肩に乗ってくれるんですねw
お出かけされるのが、さみしいんでしょうね~

きちんとカメラ目線のごんちゃん、可愛いっす☆

みぃ : 2008/01/29 (火) 20:00:04

ひゃ~!甘えんぼゴンちゃん可愛いっ!
お母さんに甘えてるんだね♪
出かけられない気持ち分かるなぁ(´∀`*)

今日は時間がないので短いですが
ごめんなさい!

のん : 2008/01/31 (木) 22:43:01

runa*さんへ
ゴンはジャンプして背中によくのるんですよ!!
時に高い所のるための足場にされますが(^_^;)

出かけるのが分かると邪魔してくるかと思えば
この前みたいに布団から出てこなかったり・・・
それでもカワイイ♪♪
やっぱり親バカ同好会ですよねぇ~


ハナミチさん
肩のりするかと思えば、布団から出てこなかったり
甘えとつれなさを上手に使い分けてるみたいです(^^ゞ
また、そんなとこがネコの可愛いとこなんですよね♪


みぃさんへ
そうでしょ、こんなことされると
出かけるのやめようかな、と思ったりして(´~`;)
布団から出て来なかったりもするのですが
この甘え上手で帳消しにされちゃうんですよ♪


管理人のみ通知 :

トラックバック


