

ふち飲み

美味しそうに水を飲んでるのですが
          端っこ飲み8131
なぜか、皿のふちを利用して!?飲んでます!!
          端っこ飲み28131
途中で休憩をして、また飲み始めました(^_^;)
          端っこ飲み38131
          水分補給は大切ニャン

この記事へのコメント

ピコ : 2008/02/01 (金) 23:01:37

お元気ですか?
最近お水の器の周りがよく濡れていて
不思議に思っていたら先日見ちゃったんです!
お水に手を突っ込んでピチャピチャやってから
手についた水を舐めるというのを繰り返しているうちの猫・・・
おかげで器の周りがいつもビチャビチャですv-406

みぃ : 2008/02/04 (月) 21:30:23

この時期は、こまめに水分摂取しないと
いけないみたいだよねぇ~
ゴンちゃんの飲み方、不思議だねぇ★
淵に舌をおしつけて
いっぱいお水をすくってるのかにゃ?

のん : 2008/02/04 (月) 21:49:18

ピコさんへ
お久しぶりで~す♪
とっても元気にしてますよo(^-^)o
ピコさんも元気でしたか??

器の周りが濡れてしまうのは大変だけど
手で水を飲むなんてスゴイ!!
ちょっと見てみたいなぁ~
(うちではお皿の下に
撥水性のランチョンマットを敷いてます、便利ですよ)


みぃさんへ
そうニャンよぉ、ふちを利用して
一回に飲む量を増やしてるんだニャン!!
ボクもボクなりに考えてるニャン♪
水分補給は大事だからニャン、と言ってますw

管理人のみ通知 :

トラックバック


