

パッケージに惹かれて!!

昨日、叔母の運転手としてデパートに行き
もうすぐバレンタインデーだからお礼にチョコを買ってあげるよ、と!!
で、チョコ売り場でウロウロしてたら発見
DEMELのチョコレート即決!!
          デメル2824
ネコ好きにとってハパッケージも大事!!
そして中身は          
          デメル3824
               ネコの舌
          デメル4824
確か、名前はスウィートチョコレートとなってたけど味はビターらしい!?
というのも、もったいなくてまだ食べてないんです(^_^;)
貧乏性・・・

この記事へのコメント

ハナミチさん : 2008/02/05 (火) 11:19:47

↓のごんちゃん、ほんとにフチで飲んでますねw
「お上品な飲み方なのニャ」w

やっぱり、バレンタインデーはごんちゃんにも?w
男の子ですからね~☆

よう : 2008/02/05 (火) 20:20:32

こんばんは♪
チョコ美味しそうですね~
今の時期、チョコがたくさんあって、迷っちゃいますね
って、あたしの場合、自分用ですけど (/▽\*)
チョコ、面白いかたちですね。
もう食べました?

のん : 2008/02/06 (水) 22:34:42

ハナミチさんへ
ゴンも男の子なのでチョコをあげたいとこですが
気持ちだけwww
大好きなブロッコリーをあげる予定です!!


ようさんへ
フフフ、私もチョコは自分用ですv(^-^)v
ちょっとぜいたくしたりして!!
食べましたよ、
ちょっとビターで私好みのチョコレート
美味しかったですよ♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


