

カンガルー抱っこ

甘えっ子して、なかなか離れない時は
          カンガルー抱っこ826
かなり着古して伸びてもいい上着をお包みにして、
カンガルー抱っこ♪♪
ほとんど途中で出ていくんですけどね(^_^;)
およそ4kgのゴン、赤ちゃんを抱っこしてるのと同じ感じ!?

この記事へのコメント

みぃ : 2008/02/06 (水) 23:04:26

カンガルー抱っこ、私もやりたいんだけど
おとなしいフクでも、これは
嫌がるからやったことないの~!
うらやましい♪

バレンタインイラスト企画
やりますので、
興味あったらのぞいてくださいね~♪

ハナミチさん : 2008/02/09 (土) 21:01:32

ゴンちゃん、4キロなんですか!?
スマート!w
うちはきっと5.5キロくらい・・汗

顔だけだして、可愛い☆
肩に乗ったり、胸に入ったり、いろんなバージョンありますねw

のん : 2008/02/09 (土) 21:26:02

みぃさんへ
そうなの、カンガルー抱っこは至福の時!!
なかなかずっとは
おとなしく抱っこさせてくれないんだけどね(^_^;)

バレンタイン企画、参加させてもらいました♪
今度はどんな抽選のやり方かなぁ、
楽しみ(^.^)


ハナミチさんへ
私と一緒に体重計にのって
ゴンだけおろして引算しての体重ですがw

ゴンは基本的に甘えん坊だから
好き好き!?してくれるんです(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


