

ゴンの主張!?

最近は自分から入ろうとはしないキャリーバッグに入って香箱座り♪
          わかるの8213
珍しいこともあるもんだなぁ、と思っていたのですが
もしかしたらゴンは分かってるのかも!?
実は明後日から3泊4日で沖縄旅行に行ってきます。
で、キャリーバッグに入って自分も一緒に行く!!と
主張してるのでなないかと(・_・?
          わかるの2813
そんな風に見えませんか?
旅行の間は、私の母と妹がゴンの面倒をみてくれるのですが
ちょっと心配です(´Д`)

この記事へのコメント

みぃ : 2008/02/14 (木) 21:52:56

沖縄ですか~(*゚∀゚*)
ゴンちゃんはお留守番ってわかってて
「連れてって~」ってオネダリしてるんだね★

のん : 2008/02/20 (水) 22:03:17

いつもコメントありがとうです!!
レス遅くなってごめんねm(__)m

そうなんです、一緒に行きたかったんだろうし
私も連れて行きたかった!!
けど、とってもいい子で留守番してたそうです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


