

沖縄旅行3泊4日

15日から18日の3泊4日で沖縄旅行してきました♪
朝4時半起きで福岡空港へ
7時55分発の飛行機で約1時間半、那覇空港へ無事到着
ゆいレール(モノレール)でDFSに行き、レンタカーで移動

1日目 平和記念公園・首里城・国際通り
          首里城8215

2日目 ホエールウォッチング・アメリカンビレッジ・道の駅かでな
          クロックス8216
           クロックス・ジビッツ購入
ホエールウォッチングの写真を撮りたかったのですが船酔いで・・・
でもちゃんとクジラを見ることが出来ましたv(^-^)v

3日目 美ら海水族館・万座毛
          ジンベイザメ8217
            ジンベイサメの前で
          チンアナゴ8217
  チンアナゴ、顔がイヌのチンに似てるからこの名前(^.^)
            ニモ8217
             可愛いクマノミ
          美ら海水族館8217
    ジンベイザメが3匹もいる大きな水槽、ビックリ
            万座毛8217
               高い・・・

4日目 万座ビーチ・帰宅
          万座ビーチ8218
         朝の散歩 キレイな海と砂浜
日常から解放され、沖縄を満喫してきました♪
また行きたい!!     

この記事へのコメント

ハナミチさん : 2008/02/21 (木) 18:53:41

綺麗な海と可愛い魚達ですね~☆
さすが福岡、沖縄にも近い!w

ごんちゃんのお留守番はどうでしたか?
禁断症状で手がふるえませんでしたか?(爆)

みぃ : 2008/02/21 (木) 22:05:55

おかえりなさ~い♪
楽しかったですか~?
私は小学生の時行ったきりなので
ちゅら海水族館行ってませんが
すごいみたいだよね★

のん : 2008/02/21 (木) 22:53:44

ハナミチさんへ
ゴンを実家にあずけようと思ったのですが
実家のネコたちに威嚇するので
家に通ってもらいました。
走り回ってじゅうたんをめくったり
ティッシュをイタズラしたりしてたみたいです(^_^;)

沖縄に到着してからすっと禁断症状が・・・w
なので、今日のブログ状態になりました♪


みぃさんへ
ただいま~
初めての沖縄、とても楽しかったです♪
美ら海水族館はホントにすごかったですよ!!
百聞は一見にしかずでした(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


