

なんで~???

今日は何日かぶりに、通信をするぞと思い、
いろんな用事を済ませPCの前へ
準備完了し、運よくおっちさんの村が開門していたので、
レッツゴー
またまた運よく1回で行くことができ、買い物をさせてもらい、
村の整備や花の交配、仕事の話などで
楽しくおしゃべりしていたのですが、通信が切れてしまいました。
それからは何度チャレンジしても行けずじまい
なんでなんだぁ~

仕方なく、自分の村でスズメバチ捕獲に励みました。

DSC00347.jpg

一応、スズメバチを見せびらかしております
成績は2勝1敗でした。

この記事へのコメント

サトリン : 2006/10/22 (日) 14:47:35

のんさん、スズメバチとれたのね~
おめでとう♪サソリやタランチェラはgetしましたか?

かぼちゃの煮付けしたよ!レシピも書いといたから見てね!

のん : 2006/10/22 (日) 14:55:26

サソリやタランチュラもgetしましたよi-87i-278
これらの捕獲も苦労しましたが…

かぼちゃのサラダのレシピですねi-175
早速、美味しそうなかぼちゃを探しに行ってきます。
貝割れも買ってこなくてはi-236

おっち : 2006/10/22 (日) 15:20:02

昨日は残念でした。セーブ出来なくてごめんね~
あのあと、あずきsも何度も試してくれたけど、来れなかったそうです。なんでだろ~~?
でも、のんsのブログに出会えたから、その点は良かったよ~~。
また遊びに来てね。

もしよろしければ、おいもりコスプレクラブのメッセに
招待します。
オン・オフが分かり、メッセはもちろん、昨日のような
トラブルにもPCで対応も出来ます。
興味があれば教えてね。
今13人登録中~

おっち : 2006/10/23 (月) 07:56:26

コスプレサークル仲間で楽しんでるメッセを紹介します。
http://im.biglobe.ne.jp/webry/index.html
こちらでウェブメッセンジャーをダウンロードしてください。
そしてIDをもらってください~
IDは私のプログにある“メッセージを送る”という機能を使って私に教えてください~。
友達追加をします。
待ってるよ~~~

キラキラ★村 のりりん★ : 2006/10/23 (月) 20:07:23

三重県に住む主婦ですv-411私も毎日おい森楽しんでいますv-363また、こちらの村にも遊びに来させていただければ嬉しいですv-398また遊びに来ます

キラキラ★村 のりりん★ : 2006/10/24 (火) 10:52:23

のんさん、登録させていただきましたよv-219v-411また、遊んでくださいねv-363楽しみにしていますv-411

管理人のみ通知 :

トラックバック


