

沖縄のネコ

4日間もネコのいない生活は耐えられず、
旅行2日目にして猫Cafe
          ネコだまり8216
ちょうど食事時でワラワラと集まってくるネコたち
            着ぐるみ8216
             着ぐるみニャンコ
            ナイスショット8216
             ナイスショット♪          

3日目の万座毛で出会った、貫禄がある主のようなネコ
          万座毛ネコ8217

そしてどんな時でも持ち歩いてるプチアルバム
          プチアルバム8221
              私の必需品
帰って来てから、ゴンはいちだんと甘えた状態です♪

この記事へのコメント

よう : 2008/02/22 (金) 19:45:57

こんにちは♪

着ぐるみのニャンコ かわいい~ (*´∇`*)
でも、ゴンちゃんが1番 (*^ー゜)b!!
1枚目の写真の中央に、土鍋置きたいですね(笑)

ヨギーニ : 2008/02/23 (土) 08:28:56

はじめまして!
みかんさんのところからとんできましたヨギーニと申します。
猫カフェ
我が家の近くにもできました。
でも家のにゃんこが一番可愛いですね~♪
プチアルバム
素敵ですね!
とってもキュートです。

みぃ : 2008/02/23 (土) 18:41:25

沖縄の観光地とは別に
猫カフェにいったんだね♪

万座毛って、猫がいっぱい
いるんだよね(*^∀^*)
私はすっかり忘れてたんだけどw

ゴンちゃん、甘えッこしてるんだね♪

のん : 2008/02/24 (日) 20:10:46

ようさんへ
とってもおとなしく服を着せてもらってたので
ビックリでした!
土鍋置いてあったんですよ、
でも入ってるにゃんこはいませんでしたw


ヨギーニさんへ
はじめまして
訪問ありがとうございます!!
猫カフェに行って、うちのネコの可愛さを
いちだんと実感しましたw

プチアルバムはとってもいいですよ!!
赤ちゃんの時から今の写真まで入れて
毎日持ち歩き、癒されてます♪


みぃさんへ
そうなんです、沖縄に行ってまで
猫カフェに行かなくても!!と思われそうですが・・・
4日間もネコに接することなく
過ごせそうにはなかったので(^^ゞ

万座毛ではこのニャンコとしか会えませんでした、
残念!!

マーチャン : 2008/02/24 (日) 23:24:17

やばい・・・
着ぐるみ・にゃんこ・・・・
可愛すぎ!!携帯の待ち受けにしたぁ~い!!

ハナミチさん : 2008/02/25 (月) 16:29:26

ネコカフェは沖縄にもあるのですか?!
すごいですね、どこにでもあるんだ~w

と言うか、沖縄でねこカフェw
ほんとに禁断症状だったんですねw

ゴンちゃん、のんさんが帰ってきてくれてうれしいだろうな☆

のん : 2008/02/25 (月) 22:51:15

マーチャンさんへ
はじめまして
ブログ訪問、ありがとうございます!!
フフフ、着ぐるみニャンコほんと可愛いでしょ♪
私の携帯はニャンコだらけですv(^-^)v


ハナミチさんへ
そうなんです、
るるぶに載ってるのを見つけたとき
これは絶対に行かねば!!と(^_-)-☆
私の住んでる所にはないから・・・
もう行く前から、一時ゴンと離れると想像しただけで
禁断症状が出始めてましたww

管理人のみ通知 :

トラックバック


