

猫背

上手に香箱座りしてる時の、
このこんもりした猫背が好きなんです!!
          猫背8225
おかぁやんはボクが何をしても好きにゃんだよね♪
            凛々しい8225

ハイ、その通りです(^.^)

この記事へのコメント

みぃ : 2008/02/26 (火) 21:06:18

むふふふふ♪
そうそう、ゴンちゃん分かってる~!
我が子は何をしててもかわいいんだよ~(*^∀^*)

のん : 2008/02/27 (水) 22:33:53

いつもコメント、ありがとうございます!!
ほんとに、とってもよく分かってるみたいで
メロメロにされちゃうんんですよねw
やっぱり親バカですかね(^_-)-☆

マーチャン : 2008/02/28 (木) 02:12:08

あららぁ~もうメロメロですね!
そういってるマーチャンも、この写真にメロメロです!

ハナミチさん : 2008/02/28 (木) 10:12:02

惚れたものの弱みって感じ?w
ほんとにいたずらしても何しても・・可愛い~☆
あ~やっぱり重症・・w

のん : 2008/02/29 (金) 17:17:13

マーチャンさんへ
このこんもりした曲線が
なんとも言えずカワイイんですよね♪
またナデナデがとっても気持ちいいんですよ!!


ハナミチさんへ
そうそう、そんな感じ!!
もうべた惚れと言っても過言ではないかもwww
もう完治しそうにない重症です(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


